絶え間無い砂の嵐、裸の儘身を曝し

nuenonakuyoru2007-10-30


荒野と火薬の匂い
メタルヘッドメタルサーガ砂ぼうずトライガン・・・
森羅万象RPGには多大にそれらの成分が含まれている
所最初のビジュアルが「(ファンタジー世界という前提があるのに)ポン刀と拳銃と両方持って砂漠を彷徨う魔法戦士」とかいうものだったんだが(これが中学生位の頃か?)結局まだそのビジュアルから離れらんねーんだよな
サーベイジ太陽系第二惑星のアルカンフェル大陸中南部の大砂漠も、新東京世界における北米大陸の魔導災害荒野も、その延長線上にある気がする
判らない人には何言ってるのかさっぱり判らんと思うが、そもそも日記なんてそんなもんだな
でも断言するけど、三国志みたいな「天下を問う」世界観も、スターウォーズPSOロックマンXみたいなライトセイバー振り回して宇宙銃撃ちまくってな世界観も好きだぜ?
新東京は結局天上天下だしな