死に見入られ魔王と成り、死の誘惑を振り切って聖王となった

nuenonakuyoru2007-10-17


ここ数日体調不良が続き、頭がふらふらし続けていた
にも拘らず、土曜日曜学校関係(ゼミ発表と火曜の勉強)、月曜就活、火曜小テスト・・・と結構なスケジュール
しかも月曜は日帰りの強行軍(何せ火曜は一講からだしね)
けっこう大変だったが、体調はまぁ、ちっとはマシになった
明日頃には回復すると良いがなぁ
結局今日の講義はあまり身が入らなかったなぁ
神威たんの改造ロマサガwktkする日々です
なんか警察系の募集があるので、次はこれ見に行ってみようと思う

画像と内容とタイトルは例によって全く関係無い・・・が、無双5はちょっと欲しいかも知れない
あと今日の後輩達の会話で散々な言われようだったから、「張類憐れみの令」をそろそろ出すべきだと思うんだ