お揃いね、私達・・・これでお揃いね

森羅データ改案での試運転を兼ねたセッション・・・まぁまぁ成功だな、改革もセッション自体も
結構シナリオ作ったタイミングがかつかつ(昨日一時間と今朝一時間で作った)だったけど、まぁやりたいテーマがしっかりしてると作りやすいわな
プレイヤーも非常に協力的だったので、まぁ感謝感謝多謝多謝
改造の結果攻撃力はかなり減った・・・一時期の様に「攻撃!60ダメージ!!」とかいうのは、ある意味RPG的でなくて素敵だったのだが、数字がでかいとバランス調整に難が出るのと、やっぱり弱い奴が全く付いて来れなくなるのがキツいからな
攻撃力は概ね以前の半分・・・HPMPの類の数字が増えたけど、意外と管理が容易だった・・・これでダンジョンに潜ったりもようやく出来るぜ
10年作ってるが、思い入れのあるシステムだから大切に育てたい・・・まぁ、10年前のパーツなんて何が残ってるよ!?って感じだが

あと、ブログここに移した