あの竜巻何回やっても避けれない

nuenonakuyoru2007-10-04


やばい、二ヶ月何も書いてないよ
取り敢えず、就活で落ちまくって親になじられて(笑)鉈を持ち出す代わりに翼竜展行って、その後ジャレド・ダイアモンドと興亡の世界史一冊買って(しめて8千円)翼竜展のレポート書いて、その時の歴史動いて(詳細は西田ブログ)、SWキャンペーンのシナリオ作って、ゼミの発表が10/10でメンバー中一番最初でその発表内容にジャレド・ダイアモンドを使う事になって
先輩がエグゼクになって
親が来て部屋が片付いて
そしてランダムダンジョンの新作作ってる
一回真剣に自作ゲームの持込してみようと思うんだ
これだけ人を魅了出来るものならば、どこぞのコンペに出しても良いかも知れない
卒業が危うい学生と無趣味な学生はきついね
うちの大学は留年率が25%・・・それを踏まえた上で最近の離職率と就職率を考えると、大学入学から10年後、まともな職に就いているのは全体の25%なんだそうだ
まじか
でも複数の教授が言ってるので結構確かなデータなのかも知れない