見飽きた夢に唾を吐き笑う

nuenonakuyoru2007-05-30



最近更新さぼってましたね
mixiも全然チェックしていませぬ
試験登録と三国志11に忙殺されていたから・・・なんて言い訳にもなりゃしねぇ
んで、数日前にDir en greyの「THE MARROW OF A BONE」が届きました
どんだけ聞いても全部同じに聞こえるっつーかなんつーか
あと、今日が届きました
まぁデザイン段階から予想されていた通り、自立が苦手で羽が無駄に豪華、ブーツが非常に履かせ難いのと「エウロス」が持たせにくいのが難点かな
顔は好みが分かれるな・・・元絵より大分面長な感じで、前髪外して後ろから見たらドラクエのキャラみてー
手首の新型スペーサーがwktkですな

今回漸く表情差分が付きましたね


専用武器「エウロス」を構えて腕に「ゼピュロス」を付けた姿・・・なんて厨好みなデザイン!!


蒼紫が綺麗です。羽はトゲトゲ部分がぐりぐり動きます

可動範囲は、足首の接地性以外は良好
肩アーマーのデザインが秀逸


マスクは穴位置で目を隠す事も・・・厨度アップ!!

ランチャー「ボレアス」を構えてみたが、格好良く構えるのは難しいな・・・ところで後の一人は何処に?(ノトスだっけ?)