ゆかゆかーゆかりーんゆかりゆかゆか ゆかゆかーゆかりーん

nuenonakuyoru2007-05-10


「コトリバコ」でぐぐれ(精神的ブラクラ注意!!)
シナリオの雛型ひとつ思いついたよ

今日のガンドッグは良かった
久々にやるとスカッとするね
私自身は一発も射ってないけどな
んで、ウチのサークルでは封印して来た「グラップラー/グラップラー」で極悪な12回攻撃キャラ作ってしまったよ
後輩がな



関係無いけど
所謂バトン

■01■萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)
> 儂娘、爆乳、毛、ポニテ、赤毛、長身、マッチョ、年上、ふたなり、武器娘、ショタ・・・?
> 猫耳も好きかも知れん

■02■萌え衣装を答えよ(メイドとか背広とか)
> ロングコート、ギムナジウム、きぐるみ、ゴス風味、あかいの、軍服、中国鎧、西洋甲冑系、ビキニアーマーw
> “森羅万象RPG”にはこれらの要素はかなり入ってるな

■03■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
> 燃えなら武器全般だが、萌えならぬいぐるみ、むにむにした動物

■04■萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい)
> ある種の「だらしなさ」
> あるいはその真逆で、硬いやつが脆さを垣間見せる瞬間とか……?
> 他にもある様な気がするがすぐには思いつかない

■05■萌え場所を答えよ
> 密室、閉鎖的な環境

■06■バトンを回す五人
> ・ロジーナさん
> ・新條さん
> ・西田 瞬平さん
> ・ZENさん
> ・ヤジロベーさん
> 後は、欲しい方が持っていって下ちぃ


おまけ
ゆかりんファンタジア☆カオス
ソードマスターこなた 誤植編
面白いよ↑