咲け、薔薇の如く アテナの戦士よ 薔薇香る夜に金色になれ

nuenonakuyoru2007-05-11



喉が痛くて堪らない


アライメント診断を探し(ブックマークし忘れてた)ていたら発見した至言↓
キャラクターロールプレイと責任転嫁
素晴らしいね
私も昔はよく言われた、もっと多くの人に見てもらいたいね
因みに私はキャラクターロールプレイヤー


関係無いけど
藤田和日郎の「邪眼は月輪に飛ぶ」買って読みました
もうやっぱりこの人が書くじじィは何故こんなに格好良いのか、と
何故この人が書く悪役はこうまで・・・以下略
面白いので未読のひとは是非

今日はこれから西田瞬平が森羅やるらしい
私は参加していないが、まぁ頑張ってくれぃ

以下↑の感想
なんか、「デミトリーの中の人」と蒼凪の演技が光ってた
新世代が輝くのは嬉しい
「デミトリーの中の人」は水曜のSWでも凄いからなぁ、蒼凪も負けてられないな
あと、新入生の中から初森羅の子が緊急参加
凄いなぁこんないきなり
ただ、それ相手に翌朝8時迄ってのはきつくないかい西瞬?
シナリオは練りこまれてたが、まだちょっと人あしらいが下手だな
でも、シナリの練りこみで言ったら私なんかでは適わない位良いんだけどね(私は基本テキトーだからなぁ)