罪を明かす 閉ざされた 全ては私に

nuenonakuyoru2007-05-08


どくしょかんそうぶん
きょうは、かむいたんがかってきた「テニスの王子様」1かんから15かんまでよみました
ダブルスのめいしょうぶがとってもよかったです
てづかとしゅじんこうがいなければけっこうおもしろいということがわかりました
ふつうのスポーツまんがとしてよめないこともないです
てづかとしゅじんこうがいなければ
こういうまんがにはテンプレートがあるのでしょうか
こころなしかてんかいが「帯をギュッとね」ににているとおもいました
でも、しゅじんこうのせいかくがさいあくなのでそこがざんねんでした
しゅじんこうがむてきなのはおもしろくないです
まけるかもしれないしゅじんこうじゃないとスポーツものはちっともおもしろくないです
しかもせっていがいろいろちゅうすぎます
えがらはすききらいがあまりなさげですが、しゅじんこうといぬいのかおがよくいがんでいます
ぼくはかいどうおおいしがすきです
でも、このさきのかんにいくとどんどんだめになっていくときいたので、かってまでよもうとはおもいません