Jesus壊れたあなたは 新しい翼と

nuenonakuyoru2007-05-07



就活大変なぬえです
その割にSFC三国志Ⅲとかやってたので眠いです
君主の名前が夏侯嬰、配下にも嘉周だの励忠だの、いかにもパチモン臭い名前の武将で遊んでました
あと、ソードマスターヤマトのキャラの台詞を全部若本ヴォイスにすると素晴らしいカオス世界がまた一段と広がる事に最近気付きました



で、関係無いけど何か昨日買って来た謎のファンタジーフィギュア(何かシャイニングウインドとか言うらしい)をバラして神姫に装備させてみた

どっからどう見ても悪の女幹部です。ご苦労様でした
なんか爪にしてみたりブーツ銀色にしてみたり

色々悪そうですね
地味だけど

で、

男 破 印 !!


ついにここでこのネタやっちゃったよ
キリヤはパーツ奪われた挙句男破印の刑だなんてあんまりですね


うちの悪そうな二人と一緒に

ヌルたんちっとも収まってないよ


キメはこんなで

ほんじゃま
ラ・ヨダソウ・スティアーナ