君を観てる脳が

nuenonakuyoru2007-05-06



電波なSSS

鷹野「梨花ちゃん・・・戦う前に一つ言っておく事があるわ
貴女は昭和58年の6月を越える為に皆の心が一つになる事が必要だと考えているようだけど・・・
別に揃わなくても越えられるわ
梨花「な 何だって!?」
鷹野「そして悟史君は病気が治ったので村に返して置いたわ
あとは私を倒すだけね・・・ふふふ」
梨花「フ・・・上等だわ・・・
私も一つ言っておく事がある、
この私がオヤシロさまの生まれ変わりだと思っていたけど、別にそんな事は無かったわ」
鷹野「そう」
梨花「ウオオオ!風は空に、星は天に、輝く光はこの腕に、不屈の心はこの胸に! レイジングハート、セットアップ!」
鷹野「さぁ来なさい梨花ちゃん」


電波と言うよりはカオスですね


またしても違法リンク
ドラゴンギアメンバーには参考になるんじゃないかな
ttp://www.trpg.net/webzine/200506/1000000291.html
ttp://ugatsumono.seesaa.net/article/36783730.html
至言だ↓
ttp://www.rpgjapan.com/kagami/2006/10/post_5.html#more