夢じゃない、あれもこれも

ぶっちゃけ寝ていない
別に忙しい訳でもなければ精神的にまいっている訳でもない
ただ単に何となくハイなだけである
26日には前日眠れず、12時頃迄、ほぼ1年振りにテレビなんかを見ていた
直後に眠りについたは良いが、18時頃に起床。正直、寝足りないが、腹が減ったので起きる
その後、森羅(自作TRPG)のキャラクタァ考えてやたら格好良い台詞と演出を思いついて、ハイな気分になってきて27日3時頃迄弟とトーク
4時頃に無性にガンプラが作りたくなって来て、パーツを奪われただけで組み立てられても居ない1/144インパルスガソダムレジェソドガソダム、あとジャンクパーツを組み合わせてなんかでっちあげっぽい(しかも格好良くない)物体をこしらえる始末
この日記を書いているのが午前11時半。無論一睡もしていない
アホである・・・完全に
なんだか今日は13時からサークルの会議があるらしい
頑張りましょう