先逝く不幸、どうか赦して・・・

ここを読んでくれているであろう数少ない人々なら周知と思うが、ぬえはDir en greyの曲が好きである
あんまりその業界に詳しくは無いが、最近神威たんがそのDir en greyの子バンド孫バンド系統の音楽をテキトーに拾って来まくっている
んで、そういうのを一緒になって聞きまくって居る訳だが
一時期流行った(今はどうか知らん)「ガゼット」の『飼育れた春、変われぬ春』『舐-zetsu-』『ザクロ型の憂鬱』
名前も(私は)聞いた事無い「サディ」の『迷彩
子バンド孫バンドと言うと少し違う様な気もするが「ナイトメア」の『赤蝕
等、いくつか御気に入りが出来てしまった
大概こういうのは、既に私は世代じゃない訳で、なんか今更・・・という感じもするが、まぁ良い物は良い(厳密に言うと、『自分が良いと感じたものは、自分にとって良い』)のだから仕様が無い
何書きたいのか判らん文章になってきたが、まぁいつもの事だから良いや(良いんかい)