だったのだが今ではもう追われる身だ

久し振りに徹夜までしてグインサーガ外伝を三冊一気読みしてしまったお馬鹿な私・・・
なんというかあれよね、私はこんなにアルド・ナリス好きだったっけ?みたいな
外伝20巻、アルド・ナリスの事件簿2「振り向かない男」が特に素晴らしくて
私がまさにTRPGのシナリオで好んでやる「ファンタジーものなのに都市型ミステリ」っていう内容がツボもツボ
しかも此処一年でめきめき実力をつけたサークルの後輩に読ませたくって堪らない
何か良い本読むと必ずタナカ君に勧めているのだが、今回もそんな感じ
「消えた女官」「初恋」と揃えて外伝アルド・ナリス三部作は容赦無く御勧め
グイン・サーガ正伝読んでない人や耽美好きにも御勧めでっす