遊びに誘っても生返事

nuenonakuyoru2008-06-07


なんかまたぞろバトンが回って来たので回答

「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」っていう名前のバトンらしい

*好きなもの*

[色]
紅黒

[番号]
8

[動物]
むにむにしてるのやもふもふしてるの

[飲み物]
コーヒー
 
ソーダ
飲まない

[本]
結構

[花]
向日葵が最近は好き

[携帯は何]
P903i

[コンピューターから離れられる?]
立派なニコ厨w

[殴り合いのケンカしたことある?]
無いと思う

[犯罪犯したことある?]
信号無視、万引き各一回ずつ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない

[ウソついたことある?]
ある

[誰かを愛したことある?]
ある

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない・・・と言って置くw

[人を利用したことある?]
ある

[使われたことは?]
あんまり無いと思っているだけかも知れんがw

[髪染めてる?]
2〜3年前に少々

[髪巻いてる?]

[タトゥーしてる?]

[ピアスあけてる?]

カンニングしたことある?]
むしろ売ってたw

[お酒飲む?]
のまない

[ジェットコースター好き?]
好き

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
京都

[もっとピアスあけたい?]
別に

[掃除好き?]
好きな時は好き、普段はやらない

[丸文字?どんな筆記?]
ひらがなが大きい。かっちりした文字が書けない

[ウェブカメラ持ってる?]
もってない

[運転の仕方知ってる?]
ついこの間マニュ車取った

[何かを盗んだことある?]
前述
多くの若者の青春w

[拳銃を手にしたことある?]
したいとは思う
中型オートひとつに小型ひとつ、2.5inのS&W一挺が理想かな

 *今現在*
[今着てる服]
半裸

[今のテイスト]
明朝4時。眠れなくて起きた所

[今の臭い]
沸かしたての麦茶の匂い

[今の髪型]
いつもどーり

[今したいこと]
風呂入りたい

[聴いてるCD]
イオシスでも聴くか

[1番最近読んだ本]
星界シリーズ

[1番最近見た映画]
愛・おぼえてますか

[1番最後に食べたもの]
スパゲティ・・・コンビニに売ってる400円くらいのやつ

[1番最後に電話で喋った人]
神威たん

[初恋覚えてる?]
覚えてる

[まだ好き?]
どうだろう

[新聞読む?]
取って無えぇなぁ

[ゲイやレズの友達はいる?]
居る
 
[奇跡を信じる?]
だって辞書には載ってるぜ?
とは言え神業の方が信頼性が高いがなw

[成績いい?]
悪過ぎる

[帽子かぶる?]
被らない

[自己嫌悪する?]
しないようにセルフコントロール

[何かに依存してる?]
あり過ぎる

[何か集めてる?]
玩具
コーヒーの瓶

[身近に感じれる友達はいる?]
いる

[親友はいる?]
いる

[自分の字好き?]
別に







なんかマイミクが皆書いてて笑ったけど、ニュースそのものは笑い事じゃないよね
秋葉原の通り魔、死者7人に
世の中が厭になったらまずお前が死ね・・・とか言ってみるテスト