神様に恋をしてた頃は こんな別れが来るとは思って無かったよ

nuenonakuyoru2008-06-01


限定解除技能検定受かった
あとは書類を県に提出するだけ
疲れた
にも拘らず神威たんの頼みで今更
烈火武者疾風剣豪龍神導師を塗ってあげるあたり大概な私

武器とか馬とかは面倒臭いからまだ塗ってない
他にも5つほど居るが、少なくとも今の私にはそれをどうこうする気力は無し
神威たん、自分が買ったんだからせめて斎胡は自分で塗って

触ってると「三国伝」がいかに進化してるか良く判る
フォルムは良いけど、塗り分けが難しい分割だったり、烈火武者に至っては鎧を着せると首すら振れない有様

あと、マクロスF9話が見れなくてピブーーーーーーーーー
最近クラン大尉(無論大)が好きだという事に気付き始めると同時に、中の人の声が好きだという事に気付き始めた
まぁ聖様が好きだからしゃーないといえばしゃーない