描こうぜ、物語

nuenonakuyoru2007-08-06


銀河戦国群雄伝ライ」ようやく15巻迄読んだ
十年位前から読みたい読みたいと思ってはいたんだがなかなか揃って手に入らなくて読めずにいたんだが
ようやくそこそこ揃ったので(方法は聞くな)
問題は17はあるが16が無く、「裏銀河戦国〜」はあるが18以降が無いという事か
10巻で狼刃、15巻で正宗が×んだ時は泣きそうになったよ
でも(原作者は嫌ってるが)子供の頃に見たアニメ版の主題歌が忘れられん
そして結局一番好きなキャラは子供の頃から骸羅様だw
あと、池上遼一の「覇-LORD-」も三巻迄読んだよ
これを違和感無く読めてしまう私はもう駄目かも知れないなw
例によってこの漫画でも董卓様が一番好きです


さて、昼から講義でなんかプログラミング?やった
電卓と表とあと何かをFullBasicとか言うプログラム練習ソフトで組んだんだが
無論そんなん今迄生きてきてやった事もありゃせんので大苦戦
講義としてはかなり特異な部類に入るタイプ(なんせ文系の学校なのに授業形態が理系、技術系型だし)だったが、周りと話し合いしてよしってのはおもろかったな
大概長い講義(途中自由休憩とはいえ、13:15に始まって終わったのが21:10)だったが、まぁ楽しめた
これをあと3日だか二日だか続けるのは流石にしんどいが、まぁ役に立ちそうな気がするので真面目に行く事にする

皆もライと覇-LORD-読もうぜ