ン三ィ十路岬いぃぃ〜

nuenonakuyoru2007-07-29



強行軍の公務員試験から帰還
学校の試験→翌日地元→翌日試験でその日中に帰京→翌日一講目からまた学校の試験・・・我ながらなかなかやりおるわ(意味不明)
因みに試験は予想を2ランク上回って難しかったです
まぁ明日のテストは時間以外は比較的ラクな部類なのでなんとかなりそうではあるけど
でも睡眠時間二時間半はきっついわ
五時半起きで高速艇にゆられて試験会場行ったよ
んでその帰りに瀬戸大橋渡ったんだが
凄いね・・・その威容もさる事ながら、実際に渡ってる時に窓から下見たら、見かけ上金網だけの所走ってて真下の海とか森が見えやがんの
なんか低空を高速で飛翔してる感じ
怖いけどこの感覚好きだわ・・・やっぱりなんとかと煙は高い所に上りたがる物なのか・・・"Я чайка!!"ってか?珍しく画像と内容が幽かに合致してるな
なんだか最近鉄道での旅が好きになりつつある自分を発見