釣堀でミサイル飛ばしても

nuenonakuyoru2007-02-27


暗黒工房」の「ホラー映画の主役になろう」っていうコーナーで怪作が出来たので曝す

来来、夜中にシーズ
イタコの秘術でかわいらしいクマ人形に魂を植えつけられてしまった殺人鬼、夜中には新しい肉体を求めて、デパートの玩具売り場で犠牲者を待ち構えていた。子供の肉体がほしいのだ。そこにランドセルを背負ったエステ通いが現れたとき、ケロイド状になったエステ通いが蛍光灯の紐を相手にシャドーボクシングをはじめた。谷の風が止んだ。
、夜中には夕日に向かって絶叫
「お宅の床下にシロアリがいます。」
腋毛で体のバランスをとっています
地下壕から聞こえる呪詛の響き。エステ通いの力の源か!スナップビデオの出所をついにつかんだ、夜中に。しかしすでにアジトはもぬけの殻だった。だがエステ通いが脱皮した抜け殻を発見する。、夜中にはエステ通いの皮を被って泳ぎだした。華麗に泳ぎだした。いよいよ競技会の当日、夜中にとエステ通い、どちらが華麗に泳ぐのか?世界中が見つめる中二人は断崖に飛び込んだ!
エステ通いと、夜中にの運命はいかに!


惨劇 、しかし君マリーの赤ちゃん リターンズ
監督総指揮 凍水祟 脚本 秋本安治
教会で首を吊った神父の遺言は「肉屋に気をつけろ」の一言だった。、しかし君はそんな父の残した十字架を片手に買い物に出かけたとき、チェンソーを持ったままだが口笛で小鳥を呼び寄せた。こんなはずじゃなかった‥。
、しかし君は得意のカウンターテノール
「あら?デジャブー現象」
エステ通いは欠かせません。
地獄の門は半開き、ままだがもつ鍵を取り返さねば‥。父を殺したのは優しくしてくれていた唯一の理解者ままだだった。彼は暗殺を請負とするボヘミアン。怒れ、しかし君!炎が燃える、摂氏3000度の高温が研究所を包む。だがこのままでは馬が焼けてしまう。炎の中でけたたましく笑うままだ。二人は業火に飲み込まれていく。
ままだと、しかし君の運命はいかに!


神の今日、俺 悪魔のままだったんだ ディレクターズカット版
監督総指揮 スチワーデスゴートーン 脚本 ディーソ・R・クーツン
バレリーナを目指すイタリア人美少女今日、俺は念願間違えて日本の舞妓さん養成大学校に入学する。ところが、夜な夜な奇妙なうめき声が聞こえてくる。その学校は魔女が支配する地獄の世界だったのだ。今日、俺がレッスンを終えシャワーを浴びているとき、血に染まったままだったんだがじっくりと読書をはじめた。地割れから死体の山がせりあがる。
今日、俺は裏声で
「地元じゃ親知らず」
らっことお話が出来ます。
町はもう、ままだったんだの子供たちで埋まっていた。キャンディが足りない。みんな、グルだった。警官。友達。先生。ガソリンスタンド店員。葬儀屋の社員、今日、俺の家族。すべてが陰謀だった。ままだったんだ恐るべし。マインドコントロールの拠点はテレビ塔の先端だ。今日、俺は最後の力を振り絞ってクライミング。雷鳴が轟く中、クライミング。今日、俺が、先端で手にしたものは、意外にもままだったんだの‥
ままだったんだと今日、俺の運命はいかに!



電波ですね