泣かないで 本当の孤独も知らない

nuenonakuyoru2007-02-06


前に数名に言われたオルタサイフォスたんの重装形態ようやく塗りまつた
顔面のドクロフェイスは紅緒たん(二体目)の仮面を切り刻んで力技ではめてる ここのパクリな
それとついでに、神威たん所有のストラたんといい加減区別が付かないのでMyストラたんのパワードアーム(?)塗ってみまつた

なんとなく色がベルグバウみてー

どうも写真が綺麗じゃないね
あとは乗り物かぁ・・・つーかそれ以前にパワードアームの肩の可動加工せなな
それに、どーせベルグバウなら、手持ちの金色銃も必須だな・・・何か良いの無いかな?


関係無いけど
恋敵に暴行・誘拐未遂、NASA女性宇宙飛行士を逮捕
オムツを着けノンストップで約1500キロ運転し続け
馬鹿なニュースですね↑