初めましてねぇ 貴女は私よ

nuenonakuyoru2007-01-30


最近武装神姫関連ばっかりですが
某掲示板であった咆凛可動化改造をやってみた
咆琳はデザインの都合上、アーマーを装備すると腕が全くといって良い程動かないという、アクションフィギュアとしてはクソとしか思えない仕様なのだが(だが素体のデザインは武装神姫中でも珠玉)
それを何とか動かす為に、アーマーを削り、腕甲を改造してやる・・・というもの
結構力技でやった為、ニッパーが一つ死んだのと、今日十時半から試験だったのに事実上徹夜してしまった事が失敗かな(←アホ)

でも、→みたいな『片腕だけゴツい』とか大好物なので良しとする(ェー)

ニッパ痕のリタッチとネジ穴どーにかせんといかんが、今日はもうテラ眠ス