飛び込んで行け夜へ

nuenonakuyoru2006-12-17


今まで控えていたのだが、武装神姫に手を出してしまた
まぁ、どーせ時間の問題だったので良いのだが
取り敢えずサイフォス紅緒買った(計7000円・・・うはおkwっうぇw)
リンクで行けるサンプル画像の奴は試作品なので色調がちょっと製品版と違うが、まぁ概ねこーゆー感じ
所謂「装着変身」とかあの手の系譜に連なるオモチャやな
なんか色々な所で紹介されてて、ひそかなブームって感じで私自身はあまり書く事が無いが・・・取り敢えず可動範囲が素直に広いのは良い事だが、はなから可動の事を余り考慮してない(まぁ格好良いから良いが)っぽいデザイン故、鎧を付けると可動範囲(特に肩)が死ぬのんと、股関節の可動に癖があるかなってトコか
とはいえ全体的に出来はソートー良い上に、拡張パーツセットが出たり、結構種類が出てるし、単体で3500円はこの種の商品としては比較的安いし、材質がゴム系じゃ無いので上からプラカラーの類で塗装しても大丈夫そうなのがポイント高いかな
次は多分素体買ってヴァッフェバニー作るかな



どうでも良いけど、篠房六郎にそーゆーデザインを発注したんだと思うんだけど、サイフォスはどっからどー見てもセイバーレイナのあいの子だと思う件について