It’s all up to you No one lives forever

ブラックラグーンアニメ版噂の23話を見た
確かに噂通り、作画は相当ピブーーーーーーーーーーーーーーーーーッだねこりゃ
でもって、賛否両論あるけど、原作と相当シナリオ変えてるね
雪緒がスチェッキン持ったり、銀行強盗したりなネタばれ反転
因みに私はこの改変は許せる人です
何故なら前話で、既にロックと雪緒の会話シーンで原作と違う展開になることをちゃんと仄めかしていたのと、原作より後発であるが故の利点を生かした細かい改変が本アニメ版には今までも散見されていた(しかもそれが悪い方に行ってない)から
つーより、ブッラクラグーン好きな人達が作ってるなぁというのを前から思っていたから、改悪する事にはならんのんじゃないかなぁという部分もある
次回もなんか大分変えてるっぽいってのが予告で判ったので、色々期待しつつ
でも作画はピブーーーーーーーーーーーーーッなのよね・・・今まで良かっただけに勿体無い
余談だけど、巷で評判のロベルタよりも私は双子