桜の様に儚くても ああ綺麗

玩具とか模型とか…の10/20現在トップページのインパクトに負けたわけではなく
とりあえずリボルテックのレヴィ買った
以前に買ったダンテが、買って早々ミスって左肘ブチ折れたので、今回はやさしくいじりましょ
で、だ
そのダンテと比較した場合、銃器の気合いの入りよう(上のページでも紹介されているが、何故か今までの奴と違って妙に気合が入ってる・・・今までの奴が微妙過ぎただけとかホントの事言わない)とか造詣の進歩とかは置いといて、妙に気になったのが
「ダンテと並べた時に、背がダンテより高くね?」
なんぼレヴィが男顔負けの凄腕の戦闘屋でも、ダンテよりデカいのはないだろう・・・とか思ってよくよく考えてみたら、シリーズの他の、エヴァとかと比べても、なんかダンテの方がむしろ一回り小さいだけな気がしてきた
つまり、「リボルテックのダンテなんか他と比べて小さくね?」って話なのだが
オプションが多いのと、コートでスペース取るのとで小さくなったのかなーとかおもいつつも、今後のシリーズ展開を鑑みれば、相当な高確率で「バージル」あたりは出そうなもの・・・こういうフィギュアは絡めて遊んでナンボtか思うのに、なんかちょっと絡め辛いと言うかそんな気分
まぁ、批評は上のページが良い感じなのであんま書かないけどな
しかしこーゆー玩具好きだね私は
いい年こいて