答えてくれ!コンピューター!!

濃い漫画が続きます
なんか今日一気に車田正美の「リングにかけろ」を全巻衝動買いしてしまいました
車田正美といえば、作品中でキャラクタァ達が「な!なにぃ!!」「むうぅぅ・・・」「うっ」等のビビリ台詞の連発や、科学も常識も伏線も無視したひたすら熱い(常に最終回のようなテンションの)展開、ストーリーと全くあってない少女マンガのような絵、見開きで相手が吹っ飛んでるだけで、何が起こってるのかさっぱりわからん難しい名前の決め技・・・等々の
変な魅力(?)に溢れた漫画を数々描いてる有名人ですが
その出世作とも言える「リンかけ」を一気買い、一日怪しい車田ワールドにのた打ち回ってました
なんか「銀牙」といい「影技」といい、こういうバカっぽい(失礼)漫画が最近好きになってる気がします・・・