貴方でなくちゃ満たせない 私じゃなきゃ許せなかった

nuenonakuyoru2009-01-10


久しぶりに武装神姫関連
つっても届いてたの自体は大分前になるんだが
そう・・・長らくファンを待たせ続けていた忍者型
フブキだ!!

いきなり正規武装じゃないですねハイ
本体にはジャケットの鎧、なんか黒い狐面、狐面用の前髪+後頭部、開眼フェイス、耳無し後頭部、巨大な手裏剣(?)、長大極まるポン刀、苦無のようなもの×2、なんか鎌、扱いにくいスタンド等が付属。いつもの拡張スペーサーとある時期以来付属する様になった連結用パーツも付属
・・・鎌二刀流がとても似合うのだけど、撮った写真どっかいっちゃった。製品にあくまで鎌は一つしか付かないので、神威たん購入のものを借りての撮影

スタンディング

しゃがみ
倭刀は縁の、モーゼル拳銃はリボルテックのプロテクトギアの、脛当ては万能かつ最強安定性のベニモロさんのやつを改造したもの(前にヌルに履かせてたやつ)
色がちぐはぐなのはその所為だが、この脛あてが無駄に似合う
フル装備↓

しっぽと帯がとても可愛い、脚もなんか爪が格好良いが、装備すると著しく体型が変になる・・・元々神姫は脚が長過ぎで腕が短いのだけど、これはちょっとやり過ぎか・・・忍者型なのにアクションポーズが決まらない
靴はハイヒールな上に足首が横可動なしなので、自立させての格好良いポーズは無理ぽ
写真はしっぽと帯で体を無理矢理支えてるだけです


忍者型触ってると当然この人を触りたくなりますね
という事で久しぶりに華墨乱入

調子に乗ってなんか戦わせてみた


ちゃんばらは良いねぇ・・・リリンの産み出した文化の極みだy(ry

フブキに付いてる長刀はどう見ても紅緒の方が似合う様な・・・

なんか限定品らしいからもう手に入らないのかも知れないけど、結構遊べるっぽい
単品でならアークイーダより楽しい。メカメカしくないから大体どんな武器でも似合うし
あと神姫では珍しいけど、顔が可愛い
ぬえはフィギュアにその手の「萌え」をあんまり求めない傾向があるけど、普通にいけてるんじゃね?と思ってみたり