かけ声ばかりでなんにも変わらない世の中 明日からもきっと続く退屈な毎日 それよりも好き・・・とさえ言えなかった

nuenonakuyoru2008-10-04


最近Sim PeopleとTheSims2関連に嵌ってる
上のタイトルにしてる歌詞もそのひとつから
詳しくはこことかここ参照
ゴッド藍もオヌヌメ
洗ってたら菜箸がへし折れてしまった
強力な温度差に晒される上に水気にも晒されるからだと思うが、異様に軽く逝ってしまった・・・買わなければならんかも知れんなぁ
部屋引っ越すのが面倒臭い・・・ホント京都で就職したくて堪らない
誰か職をくださいw
まぁ言いつつ、今住んでる所が連日の地震で本格的に傾き始めたみたいだけど
あと、昨夜から暑くて堪らんのんだが、夏の最後の抵抗か?かといって服脱いだら寒ス