開かれし宴と、選ばれし羊と、絡み合う憎しみが 杯を満たす

nuenonakuyoru2008-08-27


なんか今朝恐怖体験した
なんか早朝五時頃におかしな気配が寝間の廊下側ドアから入って来て、居間の引き戸にぶつかって、カーテンを揺らしながら窓から出て行った
様に感じた
話に聞く「ひとりかくれんぼ」の時に出てくると言う身長50センチくらいの「何者か」に近い印象だったんではないか?
直前に気持ち悪い夢は見るし、いやーんな目覚めだった
因みに私には霊感等と言う小洒落たものは無いが、「悪魔の証明」と同じで「そーゆーもの」の存在を明確に否定する事も出来ないと思っているクチである
まして、そーゆー、「音とか気配だけ」というのは「霊感の無い奴」がなんか「そーゆーの」に接触した時に感じる基本傾向なので、まぁそうおかしくも無いのだろうな・・・とか思ってしまった
全く無関係だが、神威たんのデスクの上のfigma達が徐々に増えると、ついそれに1/144ガンプラビームサーベルを持たせて「ジェダイの騎士」風にしてしまう
我が家にfigmaが増殖しているのは神威たんが増やしているから仕方の無い事だが、ジェダイとかシスの暗黒卿が増殖しているのは私の所為です