生きる事はきっと己との戦

nuenonakuyoru2008-06-22


何を言っているか判らねーと思うが、まず最初にこいつを見てくれ
こいつを見てどう思う?↓

上に載ってるのはゲヘナのルールブック(25.4 x 18.2 x 2.2 cm )な

ベースはver.kaっつーか、1.5ッぽい感じで。言う程パーツ数は多くない感じ

足軽風に・・・ってか接地性悪ッ!?
槍の金冠は別パーツで、刀身はメッキパーツ、メッキが触れないww
ウイングの1/100みたいに艶消しのメッキだったらよかったのに・・・

見得が決まらない・・・

膝の組紐は別パーツで、塗装せずにこの色分
武器は背面にキャリング可能





全備状態、眉庇吹返だけ塗装

カッチョイイ!!武者ファンなら買いで良いと思う
まぁ武者ファンでカトキ嫌いって人が多いから困り者なんだけど・・・
肩アーマーなんかは見た目の割に異様に軽い。よく出来てる

全国のポン刀ファン感涙モノ(?)のパーツ分割
刀身はメッキ、柄頭、鞘の先端、鯉口、鍔、柄が総て別パーツ!!
嘘みたいだろ?未塗装なんだぜ・・・これ


MG真武者頑駄無でした