敵は地獄のムシバドス 正義の力を見せてやれ

nuenonakuyoru2008-03-10


歯医者行って来た
シカイダーにクリソツの歯科医が出てきて若干吹きそうになったが、まぁ奥歯削ってきた
去年の10月頃に欠けてから、放置してたら12月頃から痛み始めて、虫歯っぽくなっていた
1月には何も無かったし、二月には既に忘れていたのだが、3月に入ってからまたちょっと痛み始めたので近所の歯医者に行った訳だ
歯医者に行くのは何が厭かって、麻酔する時にひどい味が口の中全体に広がるのと、歯に仮の詰め物入れる時の接着剤がなんか舌で触れるとぴりぴりするんで飯が不味くなるって事なんだよな(どうせ削る時は麻酔が効いてるからね)
今回行った所がまた、仮詰め物のパテが異様に臭くて、今も匂いにもがいている
奥歯周りの感覚が麻酔で無くなっていると歩きにくくてしょうがない