走り出した想いが今でもこの胸を確かに叩いているから、今日の僕がその先に続く

nuenonakuyoru2007-12-13



遂にMMSヨーコさんが来ましたよ!!
グレンラガン全然観てなかったけど、この娘は格好良いと思ってたので、MMSで出るって聞いたあたりから欲しかったんだよね
早速色々遊んでみた

もとが銃キャラだから当然似合うね・・・っつーか、MMSの中では殆ど初の「普通の人間」だから、ポン刀とかが今迄のどの神姫よりも似合ってる気がするのは私だけか?


謎の北斗っぽい棘首輪も似合いますな



ドーベルマン刑事とタカ射ちの真似。以前にリボルテックのレヴィから奪って改造した手首がジャストフィッツ!!


うちの宇宙刑事ふたりと・・・結局アーク&イーダは紹介してないね


ガン=カタごっこ・・・手首の可動が生きる!!

概ね出来は良いし、新型のMMS素体は確かに非常にプロポーションが良い。ブーツとパンツも気が利いてるし、何よりポニーテールが動くのが嬉し過ぎる
ふにゃふにゃ素材のバストも、可動の妨げになりにくくて良いね
ただ、例によって大型の銃器を構えるのは苦手なので、折角もとがスナイパーキャラなのにガウスライフルを格好良く構えるのは難しいってのが難点
標準武装なのに構えてる写真が少ないのはそれが主な理由



まぁ概ねプレイバリューは素晴らしいのだけれどねw