信じた瞬間裏切った

nuenonakuyoru2007-05-22



大学等法人公務員試験一次が取り敢えず終わり、一応体調も回復したので
今日は「三国志11」やってみた
チュートリアルがテラワロス
自作武将システムが面白過ぎて、それだけで何十時間もやってしまいそうだ
全実在武将を自作武将に作り変えたツワモノが居るというのも判る気がする
因みに私の自作勢力は最序盤の行動で二、三致命的なミスをしてどうしようもなくなってしまったのでこれからやり直し練り直しorz
全自作の勢力は難しいね(因みに自作武将ばかりで14人位の勢力)


二回目、開始位置を安定から梓潼に変更し、なんか他の勢力も動かせるらしいので迷わず馬騰を選択w
でも人の配置が・・・またしてもセッティングし直しの予感

三回目、梓潼+武威は変わらず・・・今回は馬騰に自作武将(娘という設定の馬越と、自作勢力の武将の嫁)を付けて政治もばっちり
馬が異様に増える上に開発可能範囲が広くてウハウハ。おまけに在野から閑羽雲馬(所謂偽者)さんをサルベージ成功
あと董卓を倒せば梓潼⇔武陵間の交易ルートが完成してやりやすくなるんだがなぁ
黄巾の乱の鎮圧?知らんがな