『これが恋!?』で苦しみならば答えは必要ですか?

nuenonakuyoru2007-05-15


邪眼は月輪に飛ぶ」に引き続き「黒博物館」も読んで来ました
うーん実にwktk
バネ脚ジャックカコイイ!!
それと、怪物王女も買って来て読みまつた
ファラオとパンダ、それと吸血鬼の初登場に爆笑
アリプロが好きそうな漫画だなと思ったらアニメのED主題歌が案の定アリプロでやんの
漫画は普通に面白かったけどね(三巻の、「ミイラは火に弱い+吸血鬼は雨が苦手→雨が降って火が効かなくなる上に仲間の吸血鬼が支援に来れない」というのがよく出来てると思った)


武装神姫チアキさんとこで踏んでしまったw
ので、書きます
極めて感染性の強いウイルスみたいなバトンだなw

★ルール
見たらやる。
タイトルを『これが恋!?』に設定する。
地雷バトンです

▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!←無視NG!

※見た人は必ずやること。
今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注
意。


1.今の髪型は、短髪?長髪?

短髪

2.背は小さい?大きい?

172位・・・別に大きくは無いな

3.人に頼られる事は、 好き?苦手?

誰かに頼られるような人になりたい


4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

めっさ目立ちたがり屋

5.メガネ派?コンタクト派?

コンタクトは目が乾くのでいれられません

6.デートの時は、ハイテンション?クール?

ハイテンションでありたい

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピングかなぁ

8.自毛は、天パー?ストレート?.猫っ毛?熊っ毛?

天パーで猫と思う・・・ストレートというには癖あるしなぁ

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?

『理系そう』って必ず言われる
あと、『物知りそう』

10.本当の自分は、天使?悪魔?

天使と言って置く

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

普通って何さ
必ず上記に「変わりモン」が付きますね

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?

今は黒


13.ふだん香水はつけてる?つけてない?

つけないが、使っているシャンプーとコンディショナーがかなり香りがきつい

14.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

ヤンキー?
鎖モンとベルトを愛する

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼びすて?ちゃん?

「ぬえ」とか「ぬえくん」って呼ばれたい
自分の本名は嫌いではないが、最近本名で呼ばれると反応が遅れる


16.性格は、真面目?不真面目?

不真面だと思うよ、こんな時期にこんな事してる時点で

17.性格は、几帳面?いいかげん?

典型的なB型と良く言われる

18.眉は細い?太い?

太いんじゃね?

19.連絡をとるなら電話?メール?

メール

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

上じゃね?
基準が曖昧だな

21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダーなんかいらん
乳と腿と尻が薄いと女に見えない


22.自分は精神的に子どもっぽい?大人っぽい?

永遠の中二病w

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

年上かなぁ?
別に下でも良いけどね

24.ホワイトデーのプレゼントは何がいい?

いらん


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来ないと思う

26.束縛はされたい?されたくない?

むしろする

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?

一緒なら飯食いに行く時間も勿体無い

28.好きな人になる人のルックスのタイプは美形?動物系?

どっちでも

29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?

好き』じゃね?



最近こういうの拾い過ぎ
バトン部分は、本当は14日に書いてるんだよね