嘘じゃないわ本当よ

nuenonakuyoru2007-05-01



神威たんが今寝ているので代わりに
リボルテックセイバー届きました
買ったのは私じゃなくて神威たんだけどね
んで、だ
色々な所で既に語り尽くされてるんだけど
確かに良く動くし塗装も良い感じだけど
表情がわき目しか無いってなんじゃい!
このシリーズは何故かヒューマンタイプ作ると必ず視線が片方に泳いでる
せめて正面向き作れよ
青眼出来ない(可動範囲的には可能)じゃねーか
あと、何で風王結界かな?
本編での決め技なんだから普通の付けろよな
そりゃカリバーンの方が格好良いが
極論風王結界なんて「持たせてるフリ」すりゃ再現出来るだろ!
なんでオルタエクスカリバー付けるかなぁ
あとカリバーン付けるなら鞘も欲しかったな
まぁ案の定アヴァロンは付いてない(別にいらんけど)し、今後アーチャーとかが出るとしても付いてこんだろう
で、だ、
製品の仕様以上に凹ましいのが
ウチに届いた奴両太股が右腿らしい
なんかもう
多分パーツ交換とか申請するんだろーけど、それ終わってからまた撮り直しか?(因みに写真で風王結界がへにょってるのも最初からだ)

出来は良いよ、手首の可動とかまじ神・・・でもなんつーか、ベタ褒めしてるトコが多かったから、敢えてけなしてみた


関係無いけど
↓こういう中二病っぽいプレイヤーを数名持った事あるGMとしては思わず「あるある」ってなっちゃうよね
ttp://ugatsumono.seesaa.net/article/8324137.html
どんなトコにも困ったちゃんは居るもんだ。無断リンク先の管理人に禿同情

おまけのおまけ↓
http://www.afpbb.com/article/1528294?offset=0
うはwwwっうぇwwやっちゃったwwっうぇえw


あと、最近粘着してるmixiのトピからの引用だけど
魔法は使ってナンボの魔術士と
魔法を使わないことに意義がある賢者
なんか至言だ、カッコヨス