HELLO,CP ISOLATION 口癖になる

nuenonakuyoru2007-04-02


最近マクドナルドに嵌り過ぎていた所為か、朝6時に胃痛で目覚め、半日薬で痛みを和らげ生きている
で、たまにはヘルシーなものも食おうと思って(嘘、本当は食欲が無かったから軽いものにしようと思っただけ)すき屋の「牛丼Light」とかいう変なのを喰ってみた
ここの牛丼は基本的に糞不味いから普段は喰わないんだが、多分そういう判断力も無くなっていたんだろう
結構旨い
なんか醤油と牛丼の肉という組み合わせ自体はピブーーーーーーーーーーーーーーーーーーッだが、野菜って久し振りに食うとめっさ旨いわ
因みにぬえはレタスとピーマンと胡瓜が好きです