愛なんて羽の様に軽い

nuenonakuyoru2007-03-25


今更ローゼンメイデンとか見てみた
画面が小さいと最近のアニメは顔が長い
取り敢えず私は蒼星石派です

関係無いけど
なんかBB戦士の槍(魂武者闘刃丸の)を、昔に微妙に弄って、エヴァの、「ロンギヌスの槍」みたいにしようとして失敗してたのがあったので
折角だから武装神姫用に改造してみた
つっても、紅緒の十字戟をぶった切ったやつに穴開けて、そこに突っ込んで隙間にパテ盛っただけだがな

途中写真↓

Fateのゲイボルグみたいになったね


完全体↓

変態的なデザインだなぁ・・・ホントは神姫の手に合う普通の槍が欲しいんだがなぁ



さて、直撃世代の私としては、今度の「BB戦士 三国伝 風雲豪傑編」にwktkが止まらない
関羽ガンダムだとぉ?最近三国志にも興味が出て来た所だから余計にクるものがあるな