悲観的な君と無慈悲な君と

nuenonakuyoru2007-03-16


キタコレ
良いなぁ、香ばしい、邪気眼の香りがプンプンするぜぇ〜っ
Dirスキー、ブログのタイトルはヴィジュアル系の歌詞の一部・・・っていうパターンは、ここ「女神が〜」自体も含めて相当数あって、どこも大なり小なり痛いけど
ここのはガチだわ
強過ぎる
別に他人の痛い所見て笑うのが悪趣味だって判ってはいるけどさ
凄えな

[女神が涙を流す術]
昨日私の後輩と先輩(そもそもこれがすでにおかしいが)が学校卒業した。そして今日もまたひとり、『最後の記念』にという事でうちにMTGやりに来た
何 故 残 っ て い る 私
卒業シーズンって切ないね・・・と思ったのは始めてかも知らんorz