貴方には強さが、似合う

nuenonakuyoru2007-03-12


買ってしまった→
知らない人もいるかも知れないから書いとくけど、距離カードを置いていって目標距離まで到達、其処から折り返す・・・迄の速さを競うカードゲームな
古いゲームだが、好きなんだわ
今日は学校の先輩と一緒に四条迄遊びに行ってて、その時に買ったんだけど、お陰で財布の中が残り二円!!
電車賃すら無い所を救ってもらいました・・・有難う御座いますI先輩m(_ _)m
神威たんフィギュメイト買ってきた
これでナイトジャスティス種子の製作も一歩前進

ナイトジャスティスガンダムで思い出したけど、これなんか笑える
一連の種レビューがなんか凄いねw
信者と嫌種厨しか居ないっつーか、そういった連中の声がでかいから、ちっともまともなレビューになってないww
暇な時に読むと、心がガサガサしていい感じです


おまけ
某所で見たAC砲子の真似↓

たまたま使ってた眼と砲の付け方が同じだったからやってみた
神威たんのケルベロ砲子ではなく、私のたん
「フォートブラック」なのは当然わざとな。間違った訳じゃないぞw