あほDX隊長 じゃないですか

nuenonakuyoru2007-03-10


↑「あほでぃーえっくす」じゃなくて「あほデラックス」な。詳しくはフロントミッションの最初の奴参照

一人目の武士子のポニーテールは奪われて、神威たんの眼鏡犬子のポニーテールになりましたとさ→
属性付き過ぎだってのw


関係無いけど、私はフロントミッションの最初の奴が好きである
で、当然今度出るDSの奴もめっさ期待している
なんでってそりゃ
グロスター乗れるからに決まってんだろぉがー!!
大型兵器ですよ奥様!ようやくあのがしょんがしょん君(注:私の仲間内での『逆間二脚両手銃』なロボのカテゴリ名)に乗れるんですよ!
実際にはちょっと前からこのゲームに注目していたんだが、あえて今回書くのは、後輩がその事で話題振ってきたから
弱くても良いです、乗りたくて堪りませんアルゲムとグロスター(シーキングやグローニングも嫌いではない)

おまけ

塗った↑
腹のは残してみた
左手のカービン銃の合わせ目がめっさ目立つね



装備の時くらいは頭のソレ外そうよニビルたん