燃ゆる命の嵐を胸に

nuenonakuyoru2007-02-22


素体(+砲娘)キターーーーーーーー!!!!
あまりの嬉しさにもうwwっうぇwwっうぇっうぇwっうぇ言っちゃうよ(錯乱気味)
コレでようやく、我が家の兎子たんサンタ子たん事が出来るんだね!!嗚呼・・・長かった・・・


で、早速色々試してみた

まずは、今迄さんざ「」扱いされてきた二体。うーん、格好良いっすねぇ


>フレッシュ素体は想像以上にヤバイ

確かに、ちょっとやヴぁいね。綺麗にボディペインティングしてやりたい所だけど、素体自体はとても塗装に弱んだよなぁ・・・



神威たん所有の、まともな色の砲子と比較。兎子のゴーグルと違って、額のバイザーは可動式・・・ただし、ヘルメットは脱げないっぽい。ちょっと残念
それと、バックパックの裏に誇らしげにでかでかと「Made in 厨国」って書いてるのが微妙にいやん



今回なんかアーマープレートも武器も、むにむにした柔らかい素材で出来てる。好みが分かれると思うけど、まぁ悪くないんじゃないかな?
武器はキャノン砲とアサルトライフル、ガバ似のハンドガン・・・の三点が付属。ライフルが柔らかいのはちょっと勘弁して欲しいなぁ・・・

総合的に見て、素体は可能性無限大で採点不能(素体頭はフィギュメイトと互換性あるっぽいしね)
ヴァッフェバニーは装備の充実と、単純な格好良さから6点(例によって8点満点)
ツガルはムチャクチャ格好良いんだけど、足首の設置性とパーツのポロリがなぁ・・・て感じで4点
フォートブラッグは、むにむにアーマーの好みが分かれる所と武装、ギミック充実で6点
いずれも素体アリなら凄く良い感じ
何でもっと早く素体出さないかなぁ?