Tiernopar ehlkdu rapardu Lukarmisi porer tirer lupar

nuenonakuyoru2007-02-14


ようやく第四弾の回転ギャラリーが実装
いきなり何って?神姫の話ですよ
以前にもどっかで書いた様な記憶があるけど、フォートブラッグガバ(?)と、脚付け替えが気に入ったので買う事にした・・・したわけだが、それ以前に早い所素体が届いて欲しい
発売延期が真剣に困る(ぶっちゃけ神威たんが免許講習で帰ってる所に付き合って帰郷した理由の遠因はこの発売延期である)


あと、グインサーガの112巻読んだ
今までの「グイン」の中でも一二を争うくらい熱い展開・・・っつーかまんま少年誌の剣闘漫画な感じで
ただあれやね、見え隠れする作者の「グインは漂白者で居て欲しい」感じがひしひし(私は陰謀を巡らせるシーンや、イシュトヴァーン王様やってるシーンが結構好きなのだが)
ここ3巻は、前2巻の冗長な感じから一転、グインが馬鹿やり始めたあたりから急激に面白くなってきた感はある
ただ、作者死なんといて欲しいな。また入院したっぽいし