閉ざされた庭 重ね合う指

nuenonakuyoru2007-01-27


塗料買う為に、なんかアヴァンティに新しく開店した祖父地図逝って来たんだが、警官みたいなのは沢山居るし人が多い割に陳列棚の間が狭いしで、移動は困難を極めたな
しかもそこに神威たんが欲していたサイフォスの二号は無くて、結局四条迄行く事に・・・いや、私は祖父地図迄しか行ってないんだがね
で、その神威たんに、サイフォスを「黒騎士風にしてくれ」と言われたのでしてみた

昨日からシンナー使いまくりで部屋がやヴァい臭いに包まれている
しかも寒い(換気無しだとさらなる地獄・・・っつーか死ぬ)
まぁでもお陰でそこそこ見れるモンが出来たかな?かな?