行きずりの人に声掛けて、視線で誘ってみる

ラ・ヨダソウ・スティアーナ(挨拶)
紅緒ハウリンの二体目買ってしまた(ハウリンとマオチャオ神威たんが既に買ったのが家にある)
しかも神威たんがストラーフアーンヴァルのセットをなんか1万二千円とかで買って来て、急に我が家はそっくりさんだらけに・・・
武装神姫単価は比較的良心的なんだけど、未だ種類が少ないのと、個体毎のパーツの互換性が微妙に悪い(つーかハウリンのパーツは殆どが他に流用出来ない)のが難点だな
取り敢えず紅緒は微妙に鎧を黒系で塗ってハチマキを緋にして従来の奴と差別化、1/144ジン(ポン刀仕様)の野太刀が似合いますなっつー事でジンから強奪
ハウリンはふるーいLEDミラージュの刀(多分)を背負わせて、あとはほぼ素体のまま
両者ともハウリンに付属している犬顔を腕とかに付けてみた
我ながら地味な組み換えだな
色々な所でやってるようにアムドライバーの武器とか買った方が良いのか?
あ、ようやくHPで第四弾の情報が増えてる・・・何故模型誌の方がはやいのか
どうでも良いが今回のアーンヴァルで何時の間にか現在発売中のラインナップ全てが家に揃ってしまった・・・(ツガルは当初買う予定ではなかったのだが、ロボロボ日記見て欲しくなった)