井戸の中から這い上がる君

nuenonakuyoru2007-01-18


周囲より数年過去の時間を歩んでいるぬえですが、本日神威たんがひぐらしく頃に〜祟殺し編〜をやってたのを一緒になって見てた訳なんですよ

以前買ったパンプキン3巻に、いい具合に小さい頃読んでたら個人的にトラウマりそうな描写があって、(祟り殺しとは関係無いが)アニメ版の「ベッドの下から這い出す詩音」と相俟って、今夜は良い悪夢が見れそうです
ひぐらしに関しては、真相は知っているのだけれど、真犯人とかそーゆーのとは別次元での個人的な疑問、謎を考察していて、それを突き詰める為に一緒になって見てるとゆーかなり歪んだ楽しみ方してますが(個人的に、羽入が何故オヤシロ様なのかが謎で堪らない・・・鬼と人間のハーフ故に鬼と人間の調停者足り得た?)
竜騎士誤字多いなとか思う今日この頃、明日はテストだってのに何やってんでしょうか?