あぁその背中は 羽根を捥ぎ取られた痕がある

随分以前に後輩に薦められた「パンプキンシザーズ」だが
薦められた後に単行本の頭読んで「あぁ、確かに私はこれ好きそうだわ」と思ったにも拘らず
「どうせ今度友人が遊びに来る時にアニメ持って来るやろう」とか思って買わずに放置してたら、本当に持ってきた
なんか一時期程最近話題になってない感じするけど面白いよねこれ?
鋼の錬金術師」や「皇国の守護者」、「鋼鉄の少女たち」もそうだが、こーゆー「一つか二つ次元がずれた様な19〜20世紀初頭」風味の世界観は私好物で、「森羅万象RPG」の「ライアース」も当初からそういうイメージで創って来た
面白いのでお薦めだな・・・言いつつ私自身は上に上げた奴全部中途半端にしか読んでないけどな