You cant shoot the silverbullet into me

Dir en greyの「Agitated Screams of Maggots」が届いた
薫が「Dir en grey史上最狂の曲」とかいってたけど、既に色々な所で言われてる通り、私も、「狂ってる」感では「OBSCURE」とか「残-ZAN-」の方が上だったなと思ってしまうクチだったりする
前回の「陵辱の雨」は狂ってるとか狂ってないとかじゃなくて、ここ二、三年のDirの集大成っぽくて良い感じだったし、その前の「CLEVER SLEAZOID」にいたっては、脳にこびり付いて離れなくなった時期があったほど聞いたもんだが、どうも今回は私的にはちょっと微妙っぽいかも
まぁ、好きだから良いけどね、Dir

そういえば音楽関係で言えばもうひとつ、今日遂に後輩の一人がサウンドホライゾンに堕ちた・・・嬉しくて(?)三十分間厨になってしまってた
まぁ私は神威たんと違って多分純粋なサンホラーではなくてどっちかっていうとじまんガーかもしれんのだが・・・
残念ダッタネェ