ありふれた愛の言葉を、セールスの旋律に乗せて

今日はなんか、世界の陰謀を感じる程疲れた
まず昨夜就寝したのが午前三時過ぎ
教職の関係で朝から講義
今日は新しい森羅キャンペーンの第一話を私がGMする筈だったのだが、シナリオの細部が出来ていない・・・しかも各PCを把握していない
何故か折り悪く、補講が昼から入っており、セッション開始が遅れる事が、先週金曜から判っていた
なのにこれまた折り悪く、メンバーの一人が夕方から急に予定が入って六時迄に終らせてくれと言う・・・まぁ善処はすると言ったが、そういう時に限って補講が予定時間を超過!!恐ろしくつまらん内容なのにレポート書かなきゃならんから聞かねばならんし、途中で抜ける事も出来ない
なんとも鬱な気分で始めたセッションは意外と成功・・・ふうよかった、時間も超過していない
それからレポートを書こうと思っていたら、弟の学生証が無い!どうやら昨夜009買って来た時に本屋に忘れてきたらしい(昨夜は事情があって私が弟の学生証を持っていた)
行って見たら「二時間位前に警察に・・・」
まじかよ
歩きで交番まで・・・遠い
なんかしんどいから、もう今日はレポート書かないで寝る