大嫌いだったそばかすを

小さい頃からかなり夢を見るほうで、しかも結構覚えている方だ
怖い夢や面白い夢が多く、ネタニナリソウナノデ、今後もたまに夢の話をすると思う

さて今週の日曜の話

今週日曜は昼まで寝ていた、んで、かなり怖い夢を見ていたらしい
はっきり覚えていないのだが、その中でよく覚えているのが、「遠吠え」のリンクで行ける『白のバンダナ』管理人西田俊平氏が夢に出て来た事である

昨日学校に顔を出すと、同氏が私に、「日曜日の昼頃に貴方に叩き起こされるリアルな夢を見ました」とか
なんかシンクロしていた模様である

人間は一つの無意識の海を共有する端末部分である」という説を神威たんは信じているが、若干私もそう思ったかも

因みに今日は,実家の部屋で模造刀手にして「るろうに剣心」の志々雄真実と勝負する夢を見ていた