幾千の月日が流れても

最近神威たんがヤヴァい太り方をしてきたらしい・・・ちょっとくらいぽっちゃりしている方が可愛いと思うのだが
運動しろといっても「めんどい」
手軽に室内で腹筋運動・・・つっても腰が悪いのでもたないし
って事で、爺臭いが夜間にウォーキングをすることにした
一時間くらい歩く訳だが、何故か付き合わされる私・・・
これがかなりキツい
歩く用の靴を持ってない(「ダイエット健康用品」とかは基本的に胡散臭いと思っているし、そういう物に金をかけるのは阿呆らしいと思っている)上に、私も普段から運動不足な為、足の筋肉がすぐびきびきになる
まぁ、次で三日目だから、コレを乗り切れば続ける方向に軌道が乗りそうではあるが
金曜雨っぽいしなぁ・・・