Under the name of Justice

総ての飯屋は店内禁煙にすべきだと思う
煙草すう人は明らかにそばで吸う事で、吸わない人の「健康で文化的な最低限度の」という基本的人権を踏みにじっているような気がする
自発的に吸う事は、要するに毒を吸う行為であり、自殺である
これを止めるかどうかは別だが、自殺に他人を巻き込むのはどうかなと思う
副流煙が出ない噛み煙草にするか、自分の部屋の中だけで吸って欲しいものである
喫煙する側も嫌な顔されながら吸うのは嫌だろう
れっきとした高額納税者なのだから吸うなとは言わないが、吸わない人の健康や気分を害する様な真似は止めて欲しい
あと、国は「禁煙席」を作るのではなくて「喫煙席」を作って、「それ以外の場所で吸ってはならない」とすべきであろう
突っ込みをお待ちしています・・・遅レスですが